Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
Recommend
こねこ・ねんね
こねこ・ねんね (JUGEMレビュー »)
板東 寛司
LONOにゃんの寝顔にもあえます
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
子猫ちゃん

 

 

 

久しぶりの更新

 

子猫ちゃんの1頭がゴールデンウィークに亡くなってしまいました。

亡くなった子猫ちゃんよりも、他の子猫ちゃんが風邪症状が出てしまって

おそらく亡くなった子猫も風邪に感染して亡くなってしまったのでしょう。

次々と風邪症状が感染してしまい、病院通いと哺乳でやっと症状が改善されました。

まだ安心出来ませんが離乳食も始まり、これからすくすく成長してくれるよう頑張ろう!

 

 

写真はお転婆な女の子

部屋へ行くと子猫ハウスから出てきて膝に乗ってきます。

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

posted by: teada | 子猫 | 22:23 | comments(0) | - |-
みんな目が開きました

 

 

 

 

くっついて寝てます

 

つぶらな瞳
奥で すんごい格好で寝て居る子猫ちゃん
この子猫は4にゃんの中で一番デカイ!
そして、何だか個性的
アップでどうぞ!
幸せそうな寝顔に ほっこり
可愛い寝顔に癒されます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

posted by: teada | 子猫 | 20:13 | comments(0) | - |-
目が開いた

 

 

 

一番大きな子猫の目が開きました。

まだ 小さいお目目だけど

 

みんな すくすく成長中
posted by: teada | 子猫 | 21:45 | comments(0) | - |-
子猫誕生

 

 

 

久々の子猫誕生日

 

 

4月17日 4頭の子猫が誕生しました。

既に個性が出てきてこれからが楽しみ

 

 

生まれた日の子猫とひめちゃんママ

 

 

本日の子猫とひめちゃんママ
posted by: teada | 子猫 | 15:18 | comments(0) | - |-
3ヶ月
JUGEMテーマ:ロシアンブルーの子猫

 



ヒメちゃん、誕生から3ヶ月経ちました。
ヒメちゃんは うちゅこの跡継ぎとして我が家に残ります。

これで、今年の出産は終わりです。
来年の春頃また子猫ブログを再開できるよう頑張ります。

子猫の成長を見守って頂いた皆様ありがとうございました。
次回の子猫出産までこちらのブログはお休みです。

 
posted by: teada | 子猫 | 20:57 | comments(0) | - |-